2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

望み

人生は自分の望みから創られます。 よきことも、そうでないものも、望みから創られます。 「こんな酷いことを自分が望むわけないじゃないか!」 と思うかもしれません。 しかし、自分に正直になって、自分の中を深く調べると、それが真実ではないことがわか…

許し

あるところに、親との関係がうまくいっていない人がいました。 その人は、自分の親なのに、自分のことをわかってもらえないと嘆いていました。 自分の親なのに、自分のことをわかってくれないなんて、酷い親だと思っていました。 その人は、子どもの頃からそ…

感謝

この世界に存在させてくださって ありがとうございます。 いつも大いなる恵みを授けてくださって ありがとうございます。 命を授けてくださって ありがとうございます。 大いなる恵みを忘れてしまって ごめんなさい。 あなたはいつも愛してくださいました。 …

セッションについて

【スピリチュアルカウンセリングについて】 ○説明 アカシックレコードと呼ばれる宇宙の記憶が保存されている領域にアクセスし、受け取った情報をお伝えします。 ○セッションの流れ はじめに、現在気になっている事柄についてお伺いします。内容は、人間関係…

8月セッション日程(北上市内)

【スピリチュアルカウンセリング日程】 日にち:2021.8.7土曜日 場所:岩手県北上市内 さくらホール セッション時間枠: ①10:00-11:00 ❌(予約済) ②11:30-12:30 ❌(予約済) 料金:3,000円 ※現在モニター料金でセッションを行わせていただいております。セ…