2021-01-01から1年間の記事一覧

11月のセッションのお知らせ

11月のセッションの日程をお知らせいたします。 今回も「無料」でセッションをさせていただきます。初めての方、2回目以降の方、どちらでも無料です。どうぞご遠慮なくお申し込みください。 ○セッション名 スピリチュアルカウンセリング ◯日にち 2021年11月…

10月のセッションのお知らせ

おかげさまで、セッションの枠が一杯となりました。ありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 緊急事態宣言が解除されたため、セッションを再開いたします。 10月のセッションの日程をお知らせいたします。 なお、今月から当面の間…

呼吸について

先月のこと、八幡平に行ってきました。 ご覧の通り、空気も澄んでいて、とても氣の良い場所でした。 マスク生活も長くなりましたが、マスクをしていると呼吸が浅くなりがちです。 呼吸が浅くなると、心も体も固くなり、意識せずとも緊張した状態になります。…

共にいるよ

共にいるよ いつまでも いつまでも 共にいるよ どこまでも どこまでも 共にいるよ

与えること

何かが足りないと思うとき、 何かを手に入れることよりも、 誰かに何かを与えることが、 大切なのかもしれません。 家族が自分に、優しくしてくれないとき、 自分も家族に対して、 優しくしていないのかもしれません。 会社が自分に対して、 もっとこうして…

変わるということ

宇宙は、変わり続けています。 地球も同じく、変わり続けます。 変わることは、自然なこと。 人生も変わり続けます。 豊かさも。 人間関係も。 変わることを拒む心を手放し、 変化を受け入れましょう。 変化を喜ぶ自分を選びましょう。 その先に、 成長した…

自分いじめをやめる

誰かの被害者となるのを、やめましょう。 誰かを悪者にするのを、やめましょう。 誰かを裁くのを、やめましょう。 自分をいじめるのをやめましょう。 これまで許せなかった誰かを、許しましょう。 誰かを使って、自分をいじめるのを、やめましょう。

【中止】<セッションのお知らせ>2021.9.4@Kitakami

岩手県独自の緊急事態宣言により、以下のセッションを中止いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 9月のセッションのお知らせです。 ○セッション名 スピリチュアルカウンセリング ◯日にち 2021年9月4日(土) ◯場所 北上市さくらホール内 和…

望み

人生は自分の望みから創られます。 よきことも、そうでないものも、望みから創られます。 「こんな酷いことを自分が望むわけないじゃないか!」 と思うかもしれません。 しかし、自分に正直になって、自分の中を深く調べると、それが真実ではないことがわか…

許し

あるところに、親との関係がうまくいっていない人がいました。 その人は、自分の親なのに、自分のことをわかってもらえないと嘆いていました。 自分の親なのに、自分のことをわかってくれないなんて、酷い親だと思っていました。 その人は、子どもの頃からそ…

感謝

この世界に存在させてくださって ありがとうございます。 いつも大いなる恵みを授けてくださって ありがとうございます。 命を授けてくださって ありがとうございます。 大いなる恵みを忘れてしまって ごめんなさい。 あなたはいつも愛してくださいました。 …

セッションについて

【スピリチュアルカウンセリングについて】 ○説明 アカシックレコードと呼ばれる宇宙の記憶が保存されている領域にアクセスし、受け取った情報をお伝えします。 ○セッションの流れ はじめに、現在気になっている事柄についてお伺いします。内容は、人間関係…

8月セッション日程(北上市内)

【スピリチュアルカウンセリング日程】 日にち:2021.8.7土曜日 場所:岩手県北上市内 さくらホール セッション時間枠: ①10:00-11:00 ❌(予約済) ②11:30-12:30 ❌(予約済) 料金:3,000円 ※現在モニター料金でセッションを行わせていただいております。セ…